ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MY DEVILMAN SHOW #7


お嫁さんになりました~(^ε^

e0156251_21264953.jpg


たぶん、三つ指ついて「おかえり♪」なんて、言ってくれないだろうなぁ。
「ぜってー、言わねー!」 ツンツンツンデレ、デレツンツン♪でもそこが初い奴ぅ~(笑)。
昼間は不動明くん、夜はデビルマン・・・(逆もアリw)。
何か、魂ごともってかれそうだー。


愛しのデビルマンウィークにおつきあいいただきまして、ありがとうございました。
またの妄想劇場で、お会いしまSHOW!!!

今回の「愛しのデビルマンシリーズ」は、全てFuji プロビア100F
富士フィルム・ビュープリント
Commented by butterfly_mie at 2012-01-30 17:48
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! これが噂のフィルム・ビュー☆
妄想劇場フィナーレなのは残念...
ラストは『愛の呪縛』...といった感じでしょうか(笑)
演出もさることながら、
これだけのロングパールネックレスとレースの姫手袋を個人で所有とは....
そこがまた妖しくて良いです~~
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-30 22:10
イミテーションですけどね~(^^;
バブル華やかなりし頃は、お友だちの結婚披露宴パーティーにパール・手袋コンビで行ったもんでござんす・・・
パーティー・・・懐かしい響きや(笑)。
デビルの首にパールを巻きつけた時は、ちょいとゾクッときました。
ん~、ワタシもちょっとアレですかね(爆)。
Commented by かつ爺 at 2012-01-31 20:57 x
TMKさんも、こういう物持ってるんだ、
って失礼ですよね、妙齢のお嬢様をつかまえてww
せいぜい、おめかしして、シャナリしゃなり、歩いて
くだせぇw
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-31 23:47
かつ爺さん☆
実は、乙女な物が好きなのです・・・(※^^※)
見かけによらず(笑)。
しゃなりしゃなりな恰好で、F4を構える。
なんてのが夢です(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2012-01-29 21:49 | 小物 | Comments(4)