ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MY DEVILMAN SHOW #6

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2242614.jpg


永井豪先生スキーとしては、こっちの道も避けては通れないのである。
ロード・オブ・ハレンチ(笑)。
実は、秘かに今年の撮りたい方向性のひとつなのではありますが・・・。
背中からのショットで表現したかったのだけれど、何せアレです。
首から腰へとファスナーがぁぁぁ~!
すみませぬ、そのまんまやん(^^;


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・
ん~♪ もういっそのこと嫁さんに欲しいっ(爆)。
Commented by butterfly_mie at 2012-01-28 22:54
ロード・オブ・ハレンチ 爆進お付き合いいたします(笑)

畳の上...というシチュエーションは萌えですが、
やはり肌の素材とか...
セルロイドの人形ように色気を出すのは難しいですね~
でも、恥じらい...は伝わりますよ♥♥
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-29 21:24
mieさん☆
ん~、エロが生ぬるいですね・・・(※^^※)
リアルデビルマンフィギュアの方を買おうかな~と思ったのですが、高いんでやめました(笑)。
四畳半風味の押入れ編も撮ってたのですが、ボツにしました。
いやぁ、難しいですね~。

色気のある画にも、チャレンジしてゆきます~\(^ω^)/
Commented by RAC at 2012-01-29 21:48 x
もしや検閲対象PTA発狂の写真が!?
楽しみですな~w
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-29 22:06
RACさん☆
そう思わせて、最終回は少女漫画になってしまいました(笑)。
発狂写真を撮れなかったのは、一瞬でも照れてしまったのが原因かも~。
お正月休みのある一日、デビルマンであ~でもない、こ~でもないとやっていたのは秘密です(笑)。
Commented by かつ爺 at 2012-01-31 20:52 x
そういえば昔、ハレンチ学園って、あったような
気がするw
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-31 23:43
かつ爺さん☆
永井先生の漫画がキョーレツでしたね。
もう、鼻血ブーッでしたよ(笑)。
あ、実写版、見てみたいです\(^ω^)/
by tmk-efuyon | 2012-01-28 22:19 | 小物 | Comments(6)