ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY DEVILMAN SHOW #5


「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2259388.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


泣いて・・・ないから・・・
Commented by taro at 2012-01-28 16:07 x
お姉様!
妄想大炸裂(笑)
Commented by butterfly_mie at 2012-01-28 18:02
妄想シリーズ堪能させてもらってます!
偉そうにするだけで、アテにならん男と暮らすより、
ご飯の下ごしらえや、お風呂掃除までしといてくれるデビルの方が、
よっぽど健気で使えるぅぅぅぅぅ!(爆)

このショットは泣いてると言うより....モジモジと妄想。
う~ん 苦しゅうないっ!
明クンに戻って、私のお布団の中へ早くぅぅぅ♥♥ (激爆)
Commented by かつ爺 at 2012-01-28 19:51 x
いい赤色ですね
Commented by kid at 2012-01-28 21:09 x
いや~ん、やはりデビさんは奥様?!
いや奥様はデビ?魔法使いのようにちゃちゃちゃっと家事をこなして、癒してください。お願いします。
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-28 21:29
taroさん☆
まだまだ、こんなもんじゃ納まりませんことよっ!!(爆)
デビルウィークもあと2回。
フルスロットルで加速しますので、お楽しみにぃ♪
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-28 21:43
mieさん☆
大人の妄想ファンタジー郷住民、TMKでございます(笑)~。
こんなデビさんが、「おかえり~」言うてくれたら、仕事の疲れも吹き飛ぶってもんです。
ん~、もう嫁さんに欲しいっ(爆)。
うん、うん♪ってうなずいてくれるオトナオトメは多いんじゃないかと(^^ゞ

いいですね~、その妄想~♥
泣かぬなら、啼かせてみようデビル・・・
スミマセンスミマセン\(^ω^)/

Commented by tmk-efuyon at 2012-01-28 21:47
かつ爺さん☆
現物と同じ赤色が出てくれて、嬉しかったです♪
ちょっと贅沢して、ポジ(プロビア)で撮りました(^^ゞ
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-28 22:02
kidさん☆
すみません。だんだん発言が妖しくなってきているワタシです(笑)。
ん~♪ 脳内モルヒネがぁ(爆)。
癒されたいほど疲れてるのかwww
デビルウイングを出すごとにTシャツ破れちゃうから、いっぱい買ってあげなくっちゃ^^
by tmk-efuyon | 2012-01-27 23:02 | 小物 | Comments(8)