ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY DEVILMAN SHOW #4

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2240337.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


晩ごはんにする?
それとも、先に・・・
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2012-01-26 23:21 x
今日はプリントを見せてもらい完全にスイッチ入ってしまいましたw
新宮でちょいと面白い写真展やりたいっす!!
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2012-01-26 23:26 x
あ、ビュープリントサービス、もうじき終了!?
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-26 23:59
KETUNORI(^-^)ノ さん☆
おぉ♪ ぜひ、やりましょう\(^ε^)/
ワタシも仲間に入れてください♪
従来の写真展とはまた違う、遊んで楽しむフォトエキシビションも面白いかも。
写真教室でF4をお持ちの方に何台かお借りして、パノラマ写真に挑戦してみようかな~。
富士フィルムのビュープリントサービスは、もうすぐ終了と言われていますが、需要があれば残るかもしれませんね。
36コマ1本勝負写真展を撮ったフィルムを現像に出しているので、まだUPできずにいます。
楽しくて刺激的なのを早くご紹介したいのですが(^^;
http://mazken.cocolog-nifty.com に、素敵な動画がUPされています。
新宮でも、こんなのやりた~い♪
Commented by RAC at 2012-01-27 00:07 x
おーなんか面白そうな話になってますね~いいな~
デジタルですが、NEXのスイングパノラマはなかなか面白いですよ~
なんか新しい刺激がほしいなぁ!
Commented by かつ爺 at 2012-01-27 09:41 x
デビルマンの大きさが気になる私ですw
Commented by kid at 2012-01-27 17:46 x
お~ここにも小さいおじさんらしきデビルマンが・・・もしや足跡の主はおぬし?
Commented by ymichi at 2012-01-27 18:11 x
関節がうごくんですね?かなり使えそうなフィギュアですね(笑)
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-27 22:26
RACさん☆
今年は何か新しいことにチャレンジし続けたいです。
フィルムとデジタルの融合・・・などにも。
な~んて、デジタルなことが何も分かってないですw
デジタルを使いこなせないどころか、嫌われてるのではないか(^^;
マイクロフォーサーズなるものを、最近知りました・・・
フォトショップも使いこなせていないしぃ。

NEX、面白そうですね。
そそられますが、コダック製品買い溜め作戦展開中につき、手が回りません(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-27 22:41
かつ爺さん☆
手乗りサイズには、ちょいと大きいかな?というぐらいの大きさでつ。
お風呂の栓と比較してみてくださいませ~。
そんな感じです(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-27 22:46
kidさん☆
足跡? ワタシのPCからは確認しずらいのですが・・・
とりあえずは・・・ファンタジーなノリでよろしくです。
先日来の風邪は、このデビさんと戯れたのが発端のようです(笑)。
家の中ですが、寒かったーですっす。
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-27 22:56
若先生☆
これで、手首、足首が動いたら申し分ないのですが。
首、肩、ひじ、股関節、足・・・と動かせられるので、けっこう使えるフィギアかも(笑)。
今度、若先生んちのガイコツ君と共演させてください♪
by tmk-efuyon | 2012-01-26 22:44 | 小物 | Comments(11)