ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MY DEVILMAN SHOW #2

「・・・・・・・・・・。」


e0156251_2383538.jpg


今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも小さなデビルと暮らしたら・・・


上目使いで、拗ねないで・・・
Commented by kid at 2012-01-25 21:29 x
tmkさんは物撮りも上手ですね。なかなか洒落ていますよ~。
生きているデビさんみたい。
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-25 22:54
kidさん☆
数撃ちまくりの一発が当たりましたでしょうか~(^m^)ムフッ♪
デビw・・・ちょいと夫人っぽいですが、気に入りましたその愛称。
あたしのデビ・・・・・ゴゴゴゴメンナサイ、また妄想しちゃいましたー(爆)。
まだデビウィークは続きますよぉ。

Commented by かつ爺 at 2012-01-27 09:40 x
確かに、いいアングルで、いいボケですね
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-27 22:38
かつ爺さん☆
ありがとうございます!
実はコレ、お正月休み中に撮りました。
あ~でもない、こ~でもないと夢中になりすぎて、翌日から風邪気味になりました(笑)。
ちょっと気に入ってます♪
by tmk-efuyon | 2012-01-24 23:12 | 小物 | Comments(4)