ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MY DEVILMAN SHOW #1


e0156251_22104296.jpg



今週は愛しのデビルマンシリーズです。
もしも、小さなデビルと暮らしたら・・・
妄想劇場の開幕です(笑)。


永井 豪先生スキー♪
Commented by kid at 2012-01-24 10:46 x
神戸の展示会ご成功おめでとうございます。
伺えずに残念でしたが、UPを待っています。
Commented by butterfly_mie at 2012-01-24 17:26
妄想劇場...ワクワクしちゃいますっ☆
シルエットは、変身後の方がカッコイイですね♪

展示会、伺えなくてごめんなさい....
報告、楽しみにしています!
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-24 22:56
kidさん☆
おかげさまでありがとうございます。
フォト エキシビションの可能性って広いな~と思いました。
ん?! どおいう事?ですよね~。
その答えはまた来週に・・・
現像結果がコワいよぉー(^^;
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-24 23:06
mieさん☆
いえいえ、そんな~。またいつかの機会に(笑)。
早くUPしたいのですが、ん~・・・コワいぃ~(^^;
毎日拝んでマスョ (ノ>ω<)ノ。。。
そして、今週のデビルシリーズ!
ナニコレ? コンナノヲミタカッタンヤー♪ と言ってもらえたら嬉しいな(笑)。
Commented by かつ爺 at 2012-01-27 09:39 x
いいですね、神戸ですか、いい場所で開催され
ましたね、お話楽しみに待ってます、
影だと本物っぽいですね、デビルマン
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-27 22:33
かつ爺さん☆
ワタシも早くUPしたいのですが、自分のミスで減感現像しなくちゃならないことになり、待っているところです。
オーバーになるのかアンダーか・・・ちゃんと写っているかどうか(汗)。
それが問題です・・・
by tmk-efuyon | 2012-01-23 22:17 | 小物 | Comments(6)