ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BE COOL!


36コマ1本勝負写真展に出品するために、ポジフィルムやカメラにとことんツッコミまくり。
この年末年始は、久しぶりに熱くなってしまった。
ぐるぐる知恵熱まで出る始末(笑)。
「一年の計は元旦にあり」と言われるが、この分じゃ今年もこんな調子かな(苦笑)。

e0156251_22544532.jpg


T64
夕方の光も角度によっては夜のようで、タングステンは飽きませんね。
ん~♪ チョコミント味のキットカットが食べたくなってきました。
ちょびっと、落ち着こう・・・自分(笑)!
Commented by letsgo_M at 2012-01-17 05:40
いよいよ今週末ですね
自分は作品だけ神戸にいきます
よろしくお願いします
Commented by kid at 2012-01-17 11:46 x
う~ん屋根ですか?
青色がきれいですね。チョコミントのキットカットは食べたことないです。
Commented by かつ爺 at 2012-01-17 21:23 x
確かに、きれいな青色ですね
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-17 23:19
letsgo_Mさん☆
いよいよですね~!!
もうおっかなびっくり、わくわくどきどきでございます(違?笑)。
及第点までいったかどうか、ちょっと開き直っているワタシです・・・。
なにはともあれ、神戸で勉強してきます(^^ゞ
こちらの方こそ、よろしくお願いいたします。
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-17 23:48
kidさん☆
チョコミントのキットカットは日本では見かけませんが、海外では売られているようです。
kidさん~、色々な国へ旅行にいらっしゃると思います。
ぜひ、色んな国のキットカットをお土産にくださいませ~♪ ^^
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-17 23:52
かつ爺さん☆
タングステンマジックでしょうか・・・
実際は、何でもないトタン屋根なのですが。
冴えた青色に惹かれました♪
by tmk-efuyon | 2012-01-16 23:19 | 風景 | Comments(6)