ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新春吉例的鉄分補給


最近のTMKに足りなかったモノ・・・



それは鉄分。



しかし鉄は、鉄でも・・・



三が日のある一日、鉄分を補給してきました♪



新春吉例鉄分大盤振る舞いでございます。



e0156251_2318692.jpg





e0156251_23184769.jpg





e0156251_23191733.jpg





e0156251_23194413.jpg





e0156251_23201758.jpg





e0156251_23205250.jpg


久しぶりにススキの原っぱをかき分けながら、重機と戯れました。
セーターにひっつき虫をいっぱいくっつけながら(笑)。
Commented by butterfly_mie at 2012-01-09 00:01
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そっちの鉄かぁぁぁぁ☆

1枚目からめっちゃ素敵で撃ち抜かれましたっ!
....がっ☆、何とも大胆な不法投棄?(笑)
バリバリ活躍してた頃を何度もつぶやいてるようで切ないなぁ....

そうそう、秋から冬のフィールドでニットは厳禁ですぞっ!
スベスベナイロン素材でないとーーΣΣ(゚д゚lll)
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-09 21:09
mieさん☆
はい! こっちの方でしたあぁぁ(笑)。
そんでもって、大きな声では言えまへんが、これらはうちの会社の敷地内で撮っております。
こんなナリをしていますが、たまに使っておりますのでご安心を~。
てか、まだこき使うんかーい!って重機の声が聞こえてきたりして(笑)。
ところで、服の件ですが・・・実は・・・
ツイードウールのパンツをはいてました~。 
なので、ひっつき虫大魔神(爆)。 以後気を付けまする(^^ゞ
Commented by かつ爺 at 2012-01-09 21:22 x
年季の入った鉄ですねw
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-09 22:20
かつ爺さん☆
いい具合に錆びてきました(笑)。
動かす時は、100円ショップの座布団敷きます。
まだまだ働いてもらいマス♪
Commented by KID at 2012-01-13 08:53 x
すごいです。これで現役とは。
久々TMKさんらしい重機の数々。
ひっつき虫とは懐かしい。昔我が家の庭もひっつき虫だらけでしたがなぜか最近は見かけません。年々雑草の種類が変わります。
Commented by tmk-efuyon at 2012-01-13 21:56
KIDさん☆
こんな姿になっても、頑張ってくれています。
ていうか、頑張らせているんだけど(笑)。
この日はウール&毛糸でえらい目にあいました~(^^;
無理してひっつき虫を取ろうとしたら、毛玉ができてしまいました(アセアセ)。
ひっつき虫はこちらではまだまだいっぱい見かけます!
by tmk-efuyon | 2012-01-08 23:29 | 風景 | Comments(6)