ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VERY MERRY CHRISTMAS!


全国的に寒波襲来のなか・・・
冬将軍も溶ろけるような、お熱いのがお好き?


e0156251_01349.jpg






e0156251_0278.jpg






e0156251_024042.jpg


皆さま、日々お疲れさまでございます。
あの、看板シスターズから心をこめて・・・
Very Merry Christmas!
Some like it hot.

Commented by ymichihata at 2011-12-24 14:50
今回はみんなちゃんと着せてもらってますね。しかもそれぞれ違う衣裳じゃないですか。
Commented by tmk-efuyon at 2011-12-24 23:29
若先生☆
たまに脱がされてます(笑)。
期待どおり?!(爆)
Commented by あかこファミリーパパ at 2011-12-25 01:53 x
メリークリスマス、えふよん様
何ともセクシーですなぁ。
Commented by butterfly_mie at 2011-12-25 15:12
TMKさま~~※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※

なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ☆
私のエロコスプレサンタなんて、足元にも及ばないせくすぃぞーん!
でもでも...この中に、TMKサマも混ざってて欲しかったなぁー(爆)
まだまだウエストのくびれが取り戻せていないので(笑)
来年末に持ち越します(T∇T)
ちなみに... 最後の1枚の、向かって左側の2人のコスチュームが、
私の持ってるモノに1番近いかな...実はもっとエロいけど(爆)

この秋は、虫撮りも女子会もおあずけになって残念でした...
来年は是非、実現させたいなぁ♪
熊野古道の撮影会のお写真、めちゃ素敵でした!
すごく撮ってみたい場所ですね....またナビゲートお願い致します! 
Commented by tmk-efuyon at 2011-12-25 22:10
パパさま☆
メリークリスマス♪♪♪
楽しんでいただけましたでしょうか~(^^ゞ
ワタシも楽しんで撮ってました(笑)。
Commented by かつ爺 at 2011-12-25 22:51 x
きれいな、おみ足w
外人ですかねー、TMKさんをモデルに
作製されたとかwww
Commented by tmk-efuyon at 2011-12-25 23:02
mieさま☆
メリークリスマス~♪ ゞ(^▽^)ノ♪ (←ゴメンナサイ、アスキーアート系勉強しますっw)
お仕事お疲れさまです。 年末ラストスパートですね。
お互い体調管理に気をつけて頑張りぬきましょう~ (^^ゞ
ところで、ワタシのせくすぃーショットですが・・・
ん~、タダでは見せまへんのや(笑)。
脱いだら、ある意味すごいんデス(激爆)。
mieさま、おおおぉぉ~、そんなステキなコスチュームを持っているんですか。
何か、妄想しちゃいますね^^

ほんまに残念でした・・・
まさか、これほどの甚大な被害をもたらす災害がおきるとは思いませんでした。
来年は是非やりましょう! よろしくお願い致します! 
  
Commented by tmk-efuyon at 2011-12-25 23:08
かつ爺さん☆
よく言われるんですよワタシ。
外人離れしてますね~って、バリバリ日本人やん(笑)。
この看板シスターズ、時々着せ替えしてるので、晴れ着バージョンを期待しているのですが。
もしそうなったら、「お正月を写そう♪」でパパラッチしてきますね(^^ゞ
Commented by kid at 2011-12-29 11:35 x
私もtmkさんをモデルにしたマネキンかと思いました。
みんなないすばでぃですね。うらやましい。
Commented by tmk-efuyon at 2011-12-30 00:29
kidさん☆
へへへ。 それは秘密ですから(笑)。
お代は見てのお帰りぃ~♪ですよ。
by tmk-efuyon | 2011-12-24 06:00 | オモロー | Comments(10)