ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FROM 0735


e0156251_2144530.jpg


ワタシの空間。
らしくない?  らしくある?
ロココ調のカウチソファで、マライア・キャリーのように優雅に横たわりながらiPadで「えふよん☆らいふ」を送信している不肖TMK・・・
なんて、イメージを持ってくださっていたら嬉しいのですが(笑)。
座布団1枚、贈っちゃう♪
新宮0735より、心をこめて。


白い部分のクリーニングが上手くいきませんでした・・・。
お見苦しくてすみません。
薄目を開けて見てね~(^^ゞ  4649 ヨロシクです~。
Commented by RAC at 2011-11-17 00:31 x
とても…らしいと思います♪
いかにも書斎といった感じで、日本茶がよく似合います。
ぜひ八女茶を一緒に。
Commented by かつ爺 at 2011-11-17 10:06 x
パソコンに疲れたら、そのまま畳に大の字になって
寝られる、TMKさんらしい、空間だと思いまつw
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-17 22:14
RACさん☆
らしくアリましたか? よかった~。
会社から帰ったら、まず和服に着替えて・・・んなわけないですが(笑)。
極妻っぽくなっちゃいます(^^;
それでは、とっておきの和菓子を用意いたしませう~。
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-17 22:21
かつ爺さん☆
よくやります(笑)。
って、どこから見てたんですかぁ~(爆)。
風邪を引いてしまった原因のひとつかもしれませんね。
絶対にコタツに換えないゾ~!と、自分に言い聞かせてまつ。
朝まで寝ちゃいそう・・・(^^;
Commented by kid at 2011-11-18 10:11 x
あの懐かしい小部屋ですね。
なんとなく落ち着くいい空間ですよね。なんでも手が届く範囲だし。理想の空間!?
Commented by Letsgo_M at 2011-11-18 18:52
自分の写真部屋と同じじゃ〜
正座にて神聖なる面持ちで向き合い
直ぐさまあぐらに切り替えせっせと写真を選ぶ
気がついたらもうこんな時間
日本人の落ち着く空間でっせ
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-18 23:06
kidさん☆
部屋の真ん中に立てば、掃除機も放射線状にかけて終了~♪なこじんまりぃ~ですよね(笑)。
そう、腰を浮かせればほとんど手が届きそう。
パソコンを開けると長くなってしまいます。
茶室のような小さな水屋を設えようかな~なんて思ってたくらいですよ、実は(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-18 23:44
Letsgo_Mさん☆
正座からあぐらへと移り、写真を選ぶ経緯・・・まったく同じでございますよ~。
い、いかん、と気づいてあぐらから横座り、そしておばあちゃん座りまでいきますが。
ほんと、最近は反アンチエイジングなことをしてますね。
気が付いたらお肌に悪い時間・・・
by tmk-efuyon | 2011-11-16 21:16 | 小物 | Comments(8)