ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DEAR, MY FRIEND


e0156251_2247491.jpg


Thank you for your tenderness.

You've been so kind and I don't know how to thank you.

You moved into a new stage.

Kind of lonely, isn't it ?

Take care.

I hope we meet again.

Let's go for it !


気恥ずかしいことも、英語なら伝えられる時もあります。
不肖TMK、世界の標準語「ブロークン イングリッシュ」でがんばりますぅ(笑)。
Commented by Letsgo_M at 2011-11-12 00:14
3周年おめでとうございます
先日の記事では
お写真があまりにも格好が良くてコメントを躊躇してしまいました
これからも、ご活躍下さい
Commented by RAC at 2011-11-12 14:51 x
あら、久々のカラー写真♪
真っ赤なバラが艶やか!
Commented by かつ爺 at 2011-11-12 23:06 x
ほんとに、色鮮やかだなーって思いますね。
英語は全然、ご無沙汰てか、最近日本語も危ないw
でも誰にあてたメッセージか分かる気がしますww
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-12 23:32
Letsgo_Mさん☆
ありがとうございます♪
格好につきましては、ワタシにしては別人28号ですよ~(笑)。
ブティックの鏡って、とってもマジックです(^^ゞ
ところで・・・エフケ25に、はまりました!!
仕事場が落ち着いたら、旅するカメラのお供に連れてゆきます♪
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-12 23:41
RACさん☆
室内撮りは難しいですね。
花は女性を隠喩するということを知り、どうにかして花を色っぽく
撮れんかなーと思っています。
水滴も試行錯誤で・・・(^^;
妄想も奥が深いです(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-12 23:53
かつ爺さん☆
久しぶりに室内撮りに挑戦しました。
やっぱり難しかったです!!!
どなた様へのメッセージか・・・
ん~♪  それは秘密です(^^ゞ
自慢じゃないけど、不肖TMK、英検4級ですが何か?www
Commented at 2011-11-13 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-14 00:40
masaさん☆
もちろん、お元気でしょうね!(違?笑。)
花のいのちは短くて、とは言いますが、さまざまな想いを押し花にして
美しい一瞬を重ねていけたら・・・と思います。
ん? ちょっと、自分に酔ってますかね(笑)。
masaさんには、いつもインスパイアされてます。
これからのテーマにしたいヒントが掴めたような気がします♪
紀伊半島の片隅からエールを送りますゾ!
Commented by kid at 2011-11-14 09:28 x
赤いバラに秘めた思い~なんてね。
きれいなバラと英語ですよ。
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-14 23:00
kidさん☆
日々、出会いと別れを大切にしたいですね。
英語は一念発起して頑張りますよー!
来年はイケメン写真班in世界の街角から♪ ですもんね。
やっぱり、カタコトでも口説きたいじゃないですか(笑)。
なんちゃって♪ 
by tmk-efuyon | 2011-11-11 23:13 | 出来事 | Comments(10)