ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんな雨の日には


e0156251_2213418.jpg


深まりゆく秋

こんなそぼ降る雨の日には

淋しさも降り積もる。。。


三重県・紀北町海山区相賀にて
Commented by かつ爺 at 2011-10-20 22:51 x
しっとりとした何かいい色ですね
Commented by tmk-efuyon at 2011-10-21 00:14
かつ爺さん☆
装填していたISO感度1600のフィルムが少し残っていたので、撮りました。
高感度なので、どうなるか・・・と思いましたが、見たまんまの光景がそのとおりに出てくれました♪
相賀駅のチャリンコが、気になりますw
Commented by taro at 2011-10-22 05:42 x
あ~!?地元だ!!


さみしくなりますね~。
秋は~。
Commented by mie at 2011-10-22 20:35 x
しっとりとした枯れ草色の中の、ちゃりんこの距離感...ええなぁ~
【あいびき】....という言葉が似合う年代のカップルみたいに見えました♥
Commented by kid at 2011-10-22 22:36 x
昔に戻ったようです。
Commented by kid at 2011-10-22 22:37 x
ごめんなさい。コメント拒否されっぱなし。
Commented by tmk-efuyon at 2011-10-22 23:14
taroさん☆
この近くへ出張してたのですが、お昼休みに行ってきました♪
駅にほど近い喫茶店で、まったりしてました。
さみしよね~。
人恋しいよね~。
寒くなってくるから?!ってww
Commented by tmk-efuyon at 2011-10-22 23:37
mieさん☆
あいびき・・・ええですのぅ (※^^※)
「青い山脈」は古すぎますか(笑)。
通りがかりにこの光景が気になって撮っていたら、いつの間にか遅刻しそうになってしまいました。
反省・・・です(^^;
Commented by tmk-efuyon at 2011-10-22 23:45
kidさん☆
たびたび、ごめんなさい!!
平仮名かカタカナの何か一部がNGワードに引っかかっていると思います。
ワタシもうっかりして、いただいたコメントへの返信が拒否られたことがあります(汗)。
これに懲りず、よろしくお願いいたします。  m(_)m
昔なつかしいような、何というか三丁目の夕日系の光景に惹かれますね。
それで、夢中になりすぎてしまうので、気をつけねば・・・。
by tmk-efuyon | 2011-10-20 22:20 | 風景 | Comments(9)