ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の名残り


e0156251_6302069.jpg


夏バテを利用して痩せられるかと思ったのだが、失敗してしまった・・・(自爆)。



まだ、夏を感じていたい。
毎年、そう感じる季節になると、俄然やる気モードになってくるのが不思議。
フーテンの撮るさんになってしまう。

タングステンシリーズその⑤
Commented by taro at 2011-09-02 14:31 x
私も失敗しました・・
お姉さまのやる気モード!分けてください!
こちら夏風邪モードです・・・
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-02 16:27
taroさん☆
了解ですー。
せーのっっ、LOVEちゅうにゅっ♪  
効いた?(爆)。
夏風邪は長引きやすいので、気をつけてね。
早く治して、夜遊びしましょう♪
Commented by かつ爺 at 2011-09-03 14:13 x
TMKさんの夏は脂肪だけ置きざりにして
去りましたかw
しかしいつ見ても長い足ですねw
私はだんだん立っててもお尻が地面につきそうですが
なにか?w
Commented by kid at 2011-09-03 14:46 x
あしなが姉さん、良いスタイルでうらやましいです。
実は昨日インターネットがうまくつながらず、コメントできませんでした。せっかく一番乗りだったのに、またかつ爺さんに先おこされました。残念。
Commented by mie at 2011-09-03 22:36 x
大雨ですーーー☆ そちらはご無事ですか?

夏バテどころかどっぷり夏太り.....Σ |゚Д゚●;|
ヤバイ...ますます出会いが逃げていく(涙)
今度こそ☆

こんな素敵なショット思い出にしたいっヾ(≧∇≦*)〃
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-03 23:20
かつ爺さん☆
去られてしまいましたぁ~(笑)。
エステで顔は小さくなったのに、何故に減らぬ体重www
真夏は暑すぎて出かけるのが億劫になってしまいます。
なので、夏のワタシはお尻に根っこが生えてますが、何かぁ?(^^ゞ
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-03 23:36
kidさん☆
影は七難隠すのです・・・(笑)。
・・・!!! 今、防災の広報で、熊野川河口付近の住民に、避難勧告が?!
ここは離れているので大丈夫ですが、3日続く大雨のため、我が家は雨漏りが!
って、これだけで済んでくれたら御の字です・・・(涙)。
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-03 23:43
mieさん☆
つい先ほど、市の防災広報で避難勧告に関するアナウンスがありました!
我が家から離れていますが、怖いです・・・。
この2回前のブログに「MEMENTO MORI」でUPした熊野川河口の写真をご覧くださいませ。
今日の夕方の段階で、鉄道橋のギリギリまで水位がきてました。
それからずーっと激しい雨足が弱まりませんのー!!!
満潮と重なるしぃ・・・今夜は眠れないです。
Commented by 伸之助 at 2011-09-04 10:19 x
そちらもエライ事になってるようですが大丈夫ですか?。
もしやの時には早く避難して下さいね。
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-04 22:08
伸之助さん☆
ご心配いただき、ありがとうございました。
熊野川の氾濫、めちゃ怖かったですー!
おかげさまで、うちは床下浸水で済みました。
一年分の雨が、一日で降ったようでした。
どんどん水嵩が増えてゆく恐怖は、ハンパないですね…
Commented by RAC at 2011-09-05 00:18 x
紀南地方が大変なことになっていますね…
まだ降り続いているようですので、充分に警戒してください。
Commented by ymichihata at 2011-09-05 10:51 x
大丈夫でしたか?浸水したんですね。ニュースをみるかぎり熊野川がすごいことになってたので・・・
こちらも1日ありえないくらい降りました。
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-06 00:25
RACさん☆
ありがとうございます。
台風一過、その爪跡に茫然としてしまいます。
無事でいるありがたさを、ひしひしと感じます…。
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-06 00:42
若先生☆
ありがとうございます。
本当に、有り得ないほど降り続きましたね。
もう止まないのかと思うほどに。
一夜明けて、その爪跡に驚愕しています。
無事でいられることがありがたくて泣きました…。
Commented by あかこファミリーパパ at 2011-09-06 13:00 x
ご無事で良かった、良かった。
後片付けが大変だと思いますが、ご無理はなされないように!
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-07 21:56
パパさん☆
ご心配いただき、ありがとうございます。
我が家よりも、勤め先がひどく被災しまして、その後片付けにバタバタしてます
頑張りますっっ!!
by tmk-efuyon | 2011-09-02 06:47 | 風景 | Comments(16)