ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごんべえ畑の収穫祭☆その3


「くき漬け大作戦」を展開する、我らが隊長。
めっちゃ頑張るステキ女子に、エールを送ります!


e0156251_0175128.jpg

哀愁の・・・




e0156251_0185186.jpg

刈りいれ作業も順調に




e0156251_021109.jpg

フレ~♪ フレ~♪ たいちょお♪
Commented by kid at 2011-08-17 14:02 x
頑張れ!働く女子!!
ファイト!と思わず声をかけたくなるような写真ですね。
Commented by mie at 2011-08-17 17:02 x
めちゃキュートな笑顔ですd(o⌒∇⌒o)b☆ ♪
この猛暑の中の作業...ホンマにご苦労様です!
その過程を切り撮る事も、重要な作業のひとつやと思うよ~~
Commented by すーやん at 2011-08-17 17:57 x
あらま、ちょっと目を離している間に復活していたのですね!!
良かった、良かった。

やはり女性の笑顔はいいですね!
すーやんも胸キュンです。
Commented by かつ爺 at 2011-08-18 14:32 x
たいちょおの笑顔に乾杯♪
最近はチュウハイですw
Commented by tmk-efuyon at 2011-08-18 22:29
kidさん☆
紀州のイケメン担当写真班の不肖TMK、べっぴんさん班も担当しております(^^ゝ
ほんまに応援したくなります。
Commented by tmk-efuyon at 2011-08-18 22:36
mieさん☆
皆さん、黙々と作業されていて、本当に頭が下がります。
ワタシには出来ません・・・。眠いよー、暑いよー、寒いよーなんて言いそうで(「苦笑)。
でも、mieさんから「その過程を切り撮ることも、重要な作業・・・」のコメントに、励まされました~。
Commented by tmk-efuyon at 2011-08-18 22:42
すーやんさん☆
ごめんなさい! ご心配いただいてたのにぃ。
ブログ更新なさってから書き込みさせてもらお♪と思ってたのに!
すーやんさん久々に更新なさった後でした。
え・・・と、機種は分かりませんが、おそろいのNECにしました(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2011-08-18 22:49
かつ爺さん☆
ワタシはウイスキーのハイボールがいいですね。
プリン体除去じゃないと(笑)。
ちょびっと夏バテしてしまい、顔がスッキリしてきたのに何故か減らない体重ww
by tmk-efuyon | 2011-08-17 00:27 | 出来事 | Comments(8)