ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっ壊れました!

ついに、Xデーを迎えてしまいました。
調子が良くないながらも、騙し騙し使っていたパソコンが…。
数日前から、使っている最中にいきなり電源が落ちるという症状が出ておりました。
そして一昨日、召されました。
まだ5年くらいしか使ってないのにぃ。
ウィンドウズ98を搭載している機種を使っている友達もいるのにぃ。
画面が白内障のようになりながらも(笑)。
このような故障は、珍しくて、重症みたいです。
もう、見た目のスタイリッシュさとか、おしゃれな感じに惑わされないどー。
はてさて…次はどの機種がよいのか。
皆さまのお使いのパソコンの調子はいかがですか?
おすすめがございましたら、お教え願います。

ちなみに…
投稿は、ケータイから送信しております。
ケータイメールを使い慣れているはずなのに、一字消す為に押した『CLR』ボタンを長押ししてしまい、全消去〜(笑)。
嗚呼…。
by tmk-efuyon | 2011-07-20 10:55 | お知らせ