ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バック・イン・ザ・U.S.S.R.


e0156251_0225673.jpg


今からこんなに暑くてどうなるの?
屋外で仕事をすることが多いこの頃、暑さに負けそうになる。

そんなところへ、いきなりテンションが上がることが起きた。
ギターのお師匠さまより、次のレッスン曲が告げられたのだ。
(ずっと、ギターの話題から遠ざかっていましたが、ちゃんと続けておりました・・・)

ビートルズの「バック・イン・ザ・U.S.S.R.」
うぉ~♪ ダウンストロークがカッコイイ~♪
そして、ワタシのイメージに合うって仰ってくださった。
マジですかー♪♪♪
奇しくも今日は、ビートルズが日本武道館で初公演を行った日。
1966年6月30日のこと・・・。


写真と記事は関係なく
身近に咲いていた紫陽花
Commented by かつ爺 at 2011-06-30 22:39 x
頑張ってね、ところでマッチがクラシックカーで
来た写真ないですか?前のチャット仲間がファン
なので
Commented by tmk-efuyon at 2011-07-02 02:18
かつ爺さん☆
はい♪ 頑張ります~~~~♪
マッチの写真ですか?
ん~、ホントは撮りたかったのですが、
①芸能人は特に肖像権問題があるので、気軽に撮れなくて・・・
②走行車両が早すぎて、誰が誰やら・・・
③フィルムなので、全車とりあえず押さえるっちゅう太っ腹なことが出来なくて・・・
以上、①~③の理由により、残念ながら全然撮れませんでした~。
お役に立てなくてごめんなさい!!
Commented by すーやん at 2011-07-02 16:58 x
紫陽花が綺麗ですね。!!
撮ろう撮ろうと思いながら今年もとりそこねて
しまいました。

バックのボケ具合も良い感じですね。
Commented by tmk-efuyon at 2011-07-03 00:11
すーやんさん☆
ワタシも、コレ1枚です(笑)。
撮れる年と、撮れない年ってありますよね~。
って、ワタシだけ?
桜とか梅もそうです^^
一輪のみ・・・って、難しいですね・・・。
by tmk-efuyon | 2011-06-30 00:41 | 出来事 | Comments(4)