ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きほく七夕物語はもうすぐ!


みんなの願いを星に込めて
七夕の夜、銚子川が天の川にかわる


e0156251_2341395.jpg

(写真は、去年のイメージです)


平成23年7月2日(土)  17:30開場(雨天順延・小雨決行)
三重県北牟婁郡紀北町海山区銚子川
☆種まき権兵衛の里 ☆キャンプinn海山 にて
※河川の状況により、延期することもありますので、ご注意願います。



e0156251_23481556.jpg

感動のひとコマを演出すべく、準備は着々と進む。
あの場所から~?! あんな事を~?!
それは、ヒ☆ミ☆ツ♪♪♪

会場へのアクセスは・・・


きほく七夕物語の情報は「きほく七夕物語ブログ」
http://ameblo.jp/tanabatamonogatari/
ご覧ください。
Commented by kid at 2011-06-16 09:25 x
もしかしてこれを見ることになるのでしょうか?
楽しみです。
Commented by masa at 2011-06-16 22:44 x
う〜ん、これはこれは。どうしようかな?少し遠いな〜。
Commented by tmk-efuyon at 2011-06-16 23:39
kidさん☆
イエーイ♪ これをお見せしたかったのです。
LEDライトの光のカプセル流し・・・幻想的になると思います。
あと、打ち上げ花火♪
ご期待あれ~(^^ゞ
Commented by tmk-efuyon at 2011-06-16 23:54
masaさん☆
ちょいと遠いですが・・・尾鷲トンネルから15分ほど車で走った所ですよぉ~。
(ヤーヤ祭りでニアミスだったですね)
当日、会場であっち撮りこっちゃ撮りしてると思います。
F4を提げているヤツはワタシしかいない(w)はずですので、声をかけてくださいませ~。
って、いらっしゃるかと思ってたりしてマス(^^ゞ
Commented by RAC at 2011-06-17 00:20 x
裏方のスタッフさんは大変なんでしょうね。
ゴクロウサマデス。
Commented by かつ爺 at 2011-06-17 15:14 x
去年の写真素晴らしかったですね
今年も期待しております
Commented by tmk-efuyon at 2011-06-17 22:17
RACさん☆
これを読んでくださっている裏方スタッフさんが泣いて喜びます。
キアイ入れて準備されていらっしゃいましたので。
そんな熱さに感化されて、こっちもキアイ入っちゃいます。
(入れ込みすぎて、当って砕けたことも多々ありますがwww)
Commented by tmk-efuyon at 2011-06-17 22:36
かつ爺さん☆
ありがとうございます!
とても励みになります。
キアイが空回りしないよう、頑張りますっっ(^^ゞ
Commented by みかっち at 2011-06-18 18:52 x
こういう素敵なイベントは、撮る事なんか忘れて、
素敵な殿方と楽しみたい...っのが本音やなぁー(笑)
キャンプ場ね? そのまま車中で寝れるのね?
行こうかなぁ...翌日は虫無視部活(笑)
Commented by tmk-efuyon at 2011-06-20 23:53
みかっちさん~☆
わぉ~!来てくださったらめちゃ嬉しいですぅ♪
ただ・・・すみません!!! m(_)m
イベントの後から数日、ちょっと事情がありまして、お相手させていただける時間がないのです(涙)。。。(><)。。
やっぱり、呑み語りたいじゃないですか!
んで、次の日ワタシもご案内しつつ、虫無視部活入部させていただきたいですし。
紀北町のカメラ男子・女子の皆さんにも声掛けマス♪

もしよろしかったら、非公開コメントもご利用くださいませ♪
Commented at 2011-06-21 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tmk-efuyon | 2011-06-16 00:04 | 出来事 | Comments(11)