ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Boys, be ambitious!

一歩ずつ進んでゆく、大人への道

e0156251_2325679.jpg






e0156251_2374630.jpg






e0156251_2384291.jpg






e0156251_23102451.jpg


春から、高校一年生と、中学一年生のふたり。
ピッカピカの一年生三人組♪
不肖TMKの、大好きな年下のボーイフレンドです(笑)。
大きくなったなぁ・・・(感無量)。
羽ばたけ! くまのっ子!

よろしかったら、クリックなどを
↓    ↓    ↓
「ボクらの夏(2009.8.24)」


トモキくん、ナオルくん、ナツキくん!
卒業おめでとう!


三重県熊野市にて
Commented by かつ爺 at 2011-04-09 23:13 x
大きくなったねー、子供の成長はあっと言う間ですね、
わたしゃボケるのはアッと言う間ですが、なにかw?
Commented by taro at 2011-04-10 11:31 x
私も久しぶりに知り合いの子ども達にあいました。
幼稚園だったのに今年ピカピカの小学校1年生!
どんどん成長していきますね~。

そんな私は成長してませんが・・・
Commented by tmk-efuyon at 2011-04-10 12:13
かつ爺さん☆
大きくなったよなぁ・・・と思いつつ、自分も老けたかぁ~と
思ってしまう、今日この頃です。 わはは。

こんな記念写真的スナップって、大好きなんです♪


Commented by tmk-efuyon at 2011-04-10 12:19
taroさん☆
自称、17歳と数百ヶ月の不肖TMKの方が、人の事は
言えませんよぉ(笑)。
子供の頃は時間が過ぎるのが機関車のように遅かった
けれど、今じゃもうリニアモーターカー並みです。
町をゆく新一年生たちを見ると、春到来を感じますね。
Commented by kid at 2011-04-10 12:44 x
子供の成長は早いです。それも他人の子はなおのこと。
自分の成長は後退・・傾向です。
Commented by tmk-efuyon at 2011-04-10 22:59
kidさん☆
hanaちゃん、大きくなったでしょうねー!
TMKを覚えてくれているでしょうか(^^ゞ
最近、体力が足りないので、ビリー隊長を復活させます!!

ワタシは、ちょいと忘れっぽいですが、何かwww
by tmk-efuyon | 2011-04-08 23:42 | 出来事 | Comments(6)