ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雛の日に


旧暦のお雛さまの日に。
幸せをかみしめています。
平凡なことのありがたさを・・・。

e0156251_015119.jpg






e0156251_0172430.jpg



尾鷲市天満浦 「天満荘」にて
営業日:毎週金・土・日・月曜日
営業時間:10:00~16:00
電話番号:0597(22)7880
大正14年建築の素敵なお屋敷で、カフェやランチ(松花堂弁当要予約)を楽しめます。

残念ですが、お雛さままつりは3月で終了いたしております。
Commented by あかこファミリーパパ at 2011-04-03 10:16 x
えふよんさん、ご無沙汰しております。

そうですね、今回のような事が有ると平凡が有難いと思いますね。

しかし、写真の世界は時には過激になんてどうでしょうか。

ドキッなんて!

Commented by tmk-efuyon at 2011-04-03 22:35
パパさん☆
ご無沙汰しております~♪
ある歌詞に、「何でもないようなことが、幸せだったと思う・・・」とありますが、そう思えてなりません。
ところで、写真は時には過激に・・・激しく同感です!!!
そうなりたいですねー。
でも、カメラを構えている時のワタシは、まるで中学生男子みたいなことを考えていたりするので、
頭の中を覗かれたら、エラいことになります(笑)。

Commented by kid at 2011-04-04 09:46 x
本当に普通のことがありがたく感じられます。
いままで少し私もおごった考えが先行していたのでしょう。
Commented by tmk-efuyon at 2011-04-04 23:48
kidさん☆
3.11以降、ほんとうに考え方が変わりました。
それまでは、非日常が日常だったりして(^^;;;
お恥ずかしいかぎりです。
by tmk-efuyon | 2011-04-03 00:45 | 出来事 | Comments(4)