ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんぐう あどべんちゃー わーるど

日常からほんの少しずれたところにあるトワイライトゾーン。
目を離した隙に、影が忍び寄る。
何かが、何者かが動き出す。
もの皆こぞりて・・・


しんぐう あどべんちゃー わーるど_e0156251_231197.jpg


久しぶりに出会った、大阪弁でしゃべって、ビシビシ叱ってくれるガネーシャ。





しんぐう あどべんちゃー わーるど_e0156251_2371898.jpg






しんぐう あどべんちゃー わーるど_e0156251_2383198.jpg


シマウマと戯る・・・




しんぐう あどべんちゃー わーるど_e0156251_23101457.jpg


超危険地帯を通り抜けて・・・




しんぐう あどべんちゃー わーるど_e0156251_23111557.jpg


実は、ワタシが一番危なかったりして(笑)。


新宮市松山にて

今日は、4月1日です♪
by tmk-efuyon | 2011-04-01 23:18 | 動物