ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待ち望むのは


e0156251_024441.jpg


穏やかな春
Commented by かつ爺 at 2011-03-21 18:57 x
なんか暖かくなったと思ったら又冬に逆戻りしたり
安定しないですね、ほんとに穏やかな春、早くきて
ほしいですね、
Commented by tmk-efuyon at 2011-03-21 23:08
かつ爺さん☆
寒さに凍えていても、やがて春がめぐってくる・・・。
今日は、急用で大阪へ日帰りで行ってきたのですが、途中で
見かけた桜の枝々に、びっしりと蕾がありました。
早く日本列島に、桜前線がやってきて欲しいなぁ。
寒さに凍えなくて済む、穏やかな春が・・・。
Commented by kid at 2011-04-04 09:56 x
おだやか、なごやか、私のブログも本筋をはずれていました。初心にかえります。
Commented by tmk-efuyon at 2011-04-05 00:04
kidさん☆
おだやか、なごやか、素敵ですよね。
でも、たまにはほんのちょっぴりブラックな世界も魅力的ですよぉ!!
ワタシも、初心に帰らなくては・・・。
わかっちゃいるけど・・・な時も多かったりします(汗)。
by tmk-efuyon | 2011-03-19 00:27 | 風景 | Comments(4)