ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くき漬け大作戦に参戦! 下の巻



ぼくと、おねえちゃんと、ごんべえちゃんと


e0156251_2256882.jpg






e0156251_2365370.jpg






e0156251_2375067.jpg






e0156251_239496.jpg

Commented by ymichi at 2011-03-17 19:02 x
ここのにゃんこさんたち、おとこまえが多いですよね。
Commented by tmk-efuyon at 2011-03-17 22:59
若先生☆
ノラちゃんだけど、工事現場の人たちに可愛がられているせいか、人懐こくて
野性味がちょっぴりあるのが、なんともいい感じですよね~。
人に例えると、ちょい悪系(違?・笑)。
Commented by RAC at 2011-03-18 00:54 x
こんな時だからこその、ホノボノ写真。
いいですね。心休まります。
Commented by かつ爺 at 2011-03-18 09:34 x
ネコ逃げないんですね、わたしんちはエサやる時
以外、逃げますがw
Commented by tmk-efuyon at 2011-03-18 21:48
RACさん☆
恐れ入ります・・・。
先日まで、気持ちが塞がっていました。
でも、自分の居る場所で頑張ることも、何かの役に立てるのでは?と思い直しました。
よく食べ、よく寝て、よく働いて、ほんの少しでも何かの役に立てることをしたいです。
あの欲しかったカメラは、おあずけです~。
Commented by tmk-efuyon at 2011-03-18 21:54
かつ爺さん☆
にゃんこ達、程よく着かず離れずで、とってもフォトジェニックでした。
でも、カメラ目線は頂けませんでした(^^;
足元に、にゃーん・・・とすり寄ってきて、めちゃ癒されました。
畑仕事は本当に大変ですが、心身ともに健康にいいですね。
Commented by kid at 2011-04-04 09:57 x
こういう時こそ、ペットは大事ですよね。
最近コメント拒否が多くて、すみません。変なこめんとで。
Commented by tmk-efuyon at 2011-04-05 00:09
kidさん☆
文のなかに、ひらがなの一部が禁止ワードに引っかかっているかも。
ご迷惑をお掛けしております(涙)。
これに懲りず、よろしくお願いします m(_)m
by tmk-efuyon | 2011-03-16 23:10 | 出来事 | Comments(8)