ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

尾鷲 おひなさままつり


灯りをつけましょ ぼんぼりに・・・

おひなさままつりで華やかな、尾鷲の街を訪ねました。


e0156251_19381940.jpg


ふふ・・・おぬしも悪よのぉ・・・
と言ったか言わなかったとか(笑)。
なんとなく三国志の関羽っぽい左大臣さま。
人間味溢れるキャラ設定が可愛い。



e0156251_19424358.jpg


左とくれば・・・
少しお酒を召されたか・・・ ほんのりと赤いお顔の右大臣さま♪
紀州のイケメン担当写真班の不肖TMK、ここは押さえておかないと(笑)。



e0156251_19462759.jpg


三重県尾鷲市 尾鷲神社にて
Commented by かつ爺 at 2011-03-09 23:06 x
2月にわーいわいのお雛様祭り、マンドロで終わったので、本番は皆さま忘れてたみたい、わーいわいだけですがwZTBで若先生しつこく出てましたよw
Commented by tmk-efuyon at 2011-03-10 18:56
かつ爺さん☆
残念! ZTVを契約していないので、見れないです!!
わーいわいのお雛様祭り、すごく楽しそうですね。
こちらは、地域でのお雛様祭りとかをしないので、うらやましいです。
Commented by taro at 2011-03-10 20:01 x
紀州のイケメン推薦部長(なんのこっちゃ?)
キリッと淡白なイケメンですね~!

尾鷲神社でやっていたとは・・・
Commented by tmk-efuyon at 2011-03-10 20:17
ぶちょぉ~♪
その節は、大変お世話になりました!!
また、通報よろしくお願いいたします(笑)。
もう、お内裏さまには飽きちゃって、(←って、言ってみたいwww)
畑の帰りに、行ってきました♪
by tmk-efuyon | 2011-03-09 19:52 | 出来事 | Comments(4)