ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エグゾーストノイズが聴こえる


1950 - 1970

若さをもてあましていた時代

何かに駆り立てられて

e0156251_23163574.jpg






e0156251_23174083.jpg






e0156251_23183527.jpg






e0156251_2319232.jpg






e0156251_2320232.jpg






e0156251_23211856.jpg


ひとつひとつの爆音が聴こえたような気がする


「熊野に生きる二輪の歴史 -温故知新-」展 
三重県熊野市文化交流センターにて

それほど好きっていうわけじゃなかったのですが。
いっぺんにバイクファンになってしまった♪
いつでも走り出せそうな整備がうかがえ、オーナーさんの愛を感じる・・・。
明日は女子的視線から迫ってみたいと思います。
Commented by masa5900 at 2011-02-16 20:39 x
をぉ!こんな展示会が熊野市であったのですね!全くノーマークでした!行きたかったです!女子的視線を楽しみにしております♡
Commented by taro at 2011-02-16 21:49 x
女子的目線からせまってみると、後ろにノリタァァイ!!
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-16 21:53
masa5900さん☆
もしかして、masaさんともう一度ニアミスするんじゃないかと思ってました(笑)。
地元紙に掲載されていたのを見て、おじゃましてきました~。
マニアックな話の花を咲かせていらっしゃる男性たちの後ろで、耳をダンボのようにして撮っていたのですが・・・。
マニアックすぎて、分からなかったwww
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-16 21:59
taroさん☆
ですよね!ですよね! 
あたしも後ろにノリタァァイ♪
そんでもって、風とエンジン音で「キコエナァァイ♪」なんつって。
スミマセン、脳内妄想劇場上映中です(笑)。
Commented by かつ爺 at 2011-02-16 22:36 x
二輪は全然だめです50ccも乗れません
自動二輪の免許あるのにねー、
私達の時代はくれましたw
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-16 22:49
かつ爺さん☆
ワタシは原チャリならなんとか。
でも、それ以上のクラスはというと、どっちがクラッチでブレーキ?
それも前輪、後輪のを分けて、ギアチェンジして・・・
ワタシにはサーカスの曲芸並みに難しそうに感じます(笑)。
でも、昔、雨の日に横滑りしてしまって以来、怖くなって乗れません。
Commented by kid at 2011-02-17 08:35 x
かつ爺さん、私も免許はもらえましたが、乗れません。実は4輪はいいのですが、自転車すら乗れません。はあ~。
by tmk-efuyon | 2011-02-15 23:36 | 出来事 | Comments(7)