ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

凛として


e0156251_22201434.jpg

Commented by かつ爺 at 2011-02-14 22:39 x
なんかいい色だね
雪のせいかな
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-15 23:08
かつ爺さん☆
雪のせいです~♪
雪やこんこ~、あられや・・・なんてところまで積もりませんでした。
ちょっと、粉をまぶしたようでもあり・・・何ともいえないトーンの緑でした。
Commented by kid at 2011-02-17 08:37 x
あ~またしてもお菓子を想像してしまいました。
洋菓子風でもあるし、和菓子でもいけそうで・・・。
先日近所の吉祥寺でとても美味しい揚げ饅頭に遭遇。外はかりかりっとしていて、中はほの甘いあんこがふわふわで、今度入手したらお届けします。お楽しみに。
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-17 18:44
kidさん☆
このお山は、抹茶風味どすな~♪
畑には、ど~んと横たわる粉砂糖をまぶしたチユロスか(笑)。
おぉ、揚げ饅頭ですか!!
首を長くして待ってます♪
by tmk-efuyon | 2011-02-14 22:23 | 風景 | Comments(4)