ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りぬこうぜ!!!

頑張りぬこうぜ!!!_e0156251_2313953.jpg


ストレスを励みに変えて・・・。
毎年2月、3月は、頑張りぬこう月間やってます!!!

ほとんど日曜なしでノンストップなのだから・・・。
ん~♪ 何故だか忙しいほど燃えてくる性格(笑)。
そして、そんな時ほど無性にカメラを離したくなくなってくる!
撮りに行けない日が続くと、イラっとしませんか?
・・・そうか! 仕事よりも、撮りに行けない方がストレスだったのかぁ!
あぁ、こんなカラダになるなんて(苦笑)。
追い込まれた時に、何を撮りたいのか、何を撮っているのか。
わざと自分で自分を追い込んでみたいのだけれど・・・。
ついつい、まぁ、いっか~♪で終わっちゃう、自分に甘いあたしです(笑)。


写真は記事と関係なく。
新宮市大浜にて
たまに歩く散歩道。 冬なら、カラーよりも遊べるかも。
by tmk-efuyon | 2011-02-12 23:38 | 出来事