ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都ぶらり*その四


e0156251_2222582.jpg


堀川沿いの洒落たレストラン。
外のテラス席で、アンニュイに煙草をくゆらせておられる、素敵なマダムはいませんか・・・。
って、いるわけない(笑)。 
寒すぎるから・・・。


柳が芽吹く季節に、また来るゾ♪と心に誓うワタシなのでした。

そして、ここでランチした~い♪と思う、花より団子なワタシなのでした。
Commented by かつ爺 at 2011-02-08 15:16 x
しゃれた外国のようなレストランですね、
TMKさんキセルは似合わないから温かくなっても
やめてねww
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-08 20:40
かつ爺さん☆
じゃぁ~・・・葉巻にしましょうかね(笑)。
アニキっていわれそう(^^ゞ
Commented by すーやん at 2011-02-08 22:20 x
おお、京都ですか!
いいですね~
こんな洒落たレストランで新宮では味わえないランチでも
頂きたいです。

禊ぎの写真も楽しみにしてますよ~
Commented by kid at 2011-02-09 08:39 x
素敵なかわいらしいレストランですね。川沿いがいいですよ。夏は蚊にぼこぼこに・・・ちがうって。
ご一緒したいですね。
Commented by masa5900 at 2011-02-09 18:56 x
京都は私が学生時代を過ごしたところ、懐かしいな。ところで、貴方は女性なのですか?尾鷲のヤーヤ祭りでF4を携えた女性カメラマンが野地町にいたような記憶が・・・・・・。
Commented by あかこファミリーパパ at 2011-02-10 00:16 x

花より団子、もう少しするとそんな季節ですね。
そこにお酒が入ったりして…
この外のテラス席も、繁盛するんでしょうね。
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-10 10:18
すーやんさん☆
ようこそのお運び、誠にありがとうございます。
他所へ行くと、非日常的なことに憧れちゃいます♪
ところで、お灯祭り、お疲れ様でした~~!!
あっという間に、過ぎていったような感じで・・・。
禊ぎの写真・・・現像がコワい(^^; 
1カットでもいいから、ちゃんと写ってますようにぃ(って、そんなレベルですww)
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-10 10:24
kidさん☆
小さな川沿いに、素敵なレストランを見かけまして、もう撮るっきゃないと(笑)。
食い意地が張っているTMKらしいでしょう?
テーブルクロスやひざ掛けも、女性好みで可愛くていいですよね。
ワタシはマナーが気になって、テラスではお食事できそうにありません(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-10 10:42
masa5900さん☆
おぉ、masaさんだったのですか!!!
組んだ木の上から激写されていたのは~。 大胆素敵でした(^^ゞ
ん~♪ 見つかっちゃいましたね~。おっちゃんに見間違えられなくてよかった(笑)。
仕事が遅くなってしまい、いい場所をキープできませんでした・・・orz
カラーネガは全部ボツ~。あとは、白黒に賭けるのみ(汗)。
失敗しても、来年も行きますよ~。
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-10 10:49
パパさん☆
権兵衛桜の開花が待ち遠しいですね。
桜の下の宴会って、経験がないんです(梅はあります~)。
どんちゃん騒ぎを・・・って、ワタシの楚々としたイメージが崩れますか(笑)。
普段、田舎生活をしているので、他所へ行くとついつい非日常的なことをやりたくなっちゃいます。
そう、赤い灯、青い灯が恋しくてぇ~(^^v
by tmk-efuyon | 2011-02-07 22:35 | 風景 | Comments(10)