ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都ぶらり*その参


京 ひとり

底冷えのする冬の旅


e0156251_2382915.jpg


寒すぎて、恋人たちがだぁ~れもいないゾ(笑)。


鴨川にて
Commented by kid at 2011-02-06 14:32 x
うわあ~本当に寒そうですね。ぶるぶる。
でも冷たい感じがよくでていて、さすがtmkさん。
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-06 15:53
kidさん☆
ここは、アベック(←死語ですねw)で有名なところですが、誰も腰掛けたり佇んだりしていませんでした。
あまりにも寒すぎて・・・
いえいえ、何の工夫もなく撮っているだけでして、恐縮です!!
Commented by あかこファミリーパパ at 2011-02-07 00:04 x
京都は底冷えしますからね。
特に今年は超ブルブルではないでしょうか?
堤防ギリギリ、乗出して撮られたように見えますが…
Commented by RAC at 2011-02-07 00:19 x
この時期に河原にいるのは、追い出しコンパのアホ大学生でしょう(笑)
Commented by かつ爺 at 2011-02-07 09:25 x
最近歌う 小樽の運河の絵柄に似てるかもw
雪ですか?寒そうですね
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-07 21:52
パパさん☆
ブルブルでしたよ~(涙目)。
ホッカイロを背中に貼り付けてました。
実は、乗り出して・・・ません(笑)。
出っ張ったとこがありまして(※^^※)
もっと、陽気なシーズンの薄暮タイムでリベンジしてきます! 
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-07 22:11
RACさん☆
そして、撮るアホウの不肖TMKでございますwww
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-07 22:19
かつ爺さん☆
小樽はいい街でした♪ お寿司が美味しかったなぁ。
そういえば、似てるかも~。
プリントでは建物が黒くつぶれており、明度をかなり上げております・・・。
雪に見えるのは、白っぽいコンクリです~。
by tmk-efuyon | 2011-02-05 23:12 | 風景 | Comments(8)