ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春を待つ


e0156251_22412995.jpg


地元を流れる熊野川の河口にある製紙会社を見慣れているせいか・・・

工場やプラントが風景に似合っていないのだけれど、

しかし、なんだか溶け込んでいるような気がする・・・。


三重県尾鷲市賀田にて
Commented by かつ爺 at 2011-02-01 09:40 x
なんか、のどかですねー
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-01 22:30
かつ爺さん☆
2月はハードスケジュール続きなので、その前に~っと海辺を走ってきました。
のどかな一日でした。
あ、でも、パンを買うために尾鷲に走った・・・のはワタシらしいですよね(笑)。
Commented by ymichihata at 2011-02-02 17:33
ゆっくり走りたいときは42号じゃなく海沿いはいいですよね。
Commented by tmk-efuyon at 2011-02-03 22:29
若先生☆
42号は山、坂が多くて飽きちゃいますよね!!
春になって、一日ゆっくりできる機会ができたら、紀伊長島から
南島まであたりも、ぶらりと走ってみたいです。
それがいつになるやら~(泣)。
by tmk-efuyon | 2011-01-31 22:46 | 三重県の風景 | Comments(4)