ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流されて・・・


e0156251_22493361.jpg



明日は、会社を休みます・・・


三重県尾鷲市三木里海岸にて
Commented by yo-yoi at 2011-01-29 09:22
波の音が聞こえてきそうですね!
おだやかな気持になります。
海が恋しいな〜…
Commented by kid at 2011-01-29 11:29 x
不思議な陰影、白黒のマジックですね。
ところで、我が家にニコンのFという古いカメラがあります。動くかどうかも不明ですが捨てるに惜しい。
どなたかほしい方にと思いますが、tmkさんはどうでしょうか。ただ、どうやって送ればいいのか・・・。
Commented by かつ爺 at 2011-01-29 14:35 x
波の形って面白いですね、
バットマンが一杯ww
Commented by TMK-efuyon at 2011-01-29 20:26 x
只今、京都に来ています。
コメントの返信は、しばらくお待ちくださいませ。
誰~!? 警戒警報鳴らさないでね(笑)。
Commented by RAC at 2011-01-29 22:40 x
京都に出没?
そしてヨドバシ京都へ。
それから梅田の中古〇〇〇店でM?を仕入れ。
といったところですかね!?
図星?
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-31 18:41
YOKOさん☆
こんばんは。海はいいですね~。
何か叫んで、走り出したくなりますよね(笑)。
実は、京都に行ってました♪
法事でしたので、自由時間が少なくて残念でした・・・。
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-31 21:08
kidさん☆
カラーフィルムなのですが高感度につき、光りに向かうと白黒っぽくなりますね~。
ちょっと月夜っぽくて好きです。
ニコンFですか! とてもいいカメラですよ。
本音を言えば欲しいですが、是非お使いになりませんか?
もし、故障していてもFは修理を受け付けてくれるところがあります。
上京したおりに、カメラデートしませう♪
よろしければ、こちらへ送ってください。送り方など、後程メールで。
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-31 21:13
かつ爺さん☆
波のきらめきに、感度1600を使うなんて~・・・
世界の共通語、「MOTTAINAI」ですよね(^^;
デジカメは、その時々の露出によって感度を変えられますが、フィルムは
入れたが最後、その感度に合わせるしかなくて・・・。
パン屋さんの屋内で1600を使いたかったもんですから(笑)。
あえて、光りに体当たりしちゃいました~(^^ゞ
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-31 21:23
RACさん☆
そのスケジュール、イイですね~♪
でも、実際は・・・というと、母と法事のために来ていたので、ほとんど自由な時間がなくて(泣)。
でも、意地になって少し撮りましたゼ(笑)。
いやぁ~、F4は肩が凝ります~。
旅するカメラは、あのM君がいいですよね(バルナック君はフィルムを装填するのを考えるだけでもヤダw)。
ヨドバシ京都へ行く時間がなかったので、ビックカメラ京都をうろつきました~。
ええ、駅前の京都タワーまで歩くのも寒かったせいで・・・(^^;
by tmk-efuyon | 2011-01-28 22:51 | 三重県の風景 | Comments(9)