ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残照


海沿いのカーブを、車で気ままに走らせてゆく。

午後3時の海は、日暮れの前の輝きに照り映えていた。

e0156251_21265198.jpg



三重県尾鷲市三木里にて

感度1600の高感度フィルムに、あえて光りを求めたらどうなるの?
そんな気分で、尾鷲をぶらりと。
昼のようで夜のような雰囲気も出て、ちょっと好きかも。
残照の光りのようで・・・。
Commented by かつ爺 at 2011-01-27 22:45 x
変化のある水面ですね、奥行きあっていいですねー
Commented by kid at 2011-01-28 10:46 x
広い感じがなんともゆったりと、黄河のイメージです。
子供の学校がとうとう学級閉鎖。娘の学年だけですが、インフルです。元気な娘は万々歳。皆様もご自愛のほど。
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-28 22:37
かつ爺さん☆
尾鷲市の九鬼から熊野市へ至る海岸部も、見どころがたくさんありますね♪
2時間ほどしかいられませんでしたが、次回はゆっくりしたい・・・デス。
やっぱり、海がしゅきー♪
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-28 22:47
kidさん☆
いかにも普通な海辺の風景なのですが、光りのマジックは面白いですね!
潮の流れをもっと表現したかった・・・。
インフルエンザが流行っているのですね。
去年のマスク売り切れ騒動はなんだったのでしょうか・・・。
家にも買い貯めたのが、ありますよ(^^;
皆さん、御大事にぃ。
by tmk-efuyon | 2011-01-27 21:48 | 三重県の風景 | Comments(4)