ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしい時をたずねて

e0156251_2164483.jpg






e0156251_2181520.jpg


懐かしい家
あたたかな人

陽だまりのような思い出をたずねました
Commented by かつ爺 at 2011-01-19 22:40 x
おお、段々、白黒の色調になってきましたね
私達の時代は白黒で、自分で下宿の押し入れで
のばしてましたから、よく先輩に黒の絞まりが
無いとか、白でも諧調があるんだとか言われてました
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-20 22:29
かつ爺さん☆
適正な露出ができるよう、がんばります!!
よく、自分で現像しないの?と聞かれるのですが、たぶん自分でやり始めると、
会社をやめて暗室にひきこもりたくなるんじゃないかと思います(笑)。
なので、プロにおまかせしなくては。
それに、ワタシには上手く出来ないと思います(^^;
Commented by kid at 2011-01-21 09:50 x
でもいつか挑戦してください。
押し入れの中で洗濯バサミに挟んで乾かして、
昭和の雰囲気ですね。
Commented by tmk-efuyon at 2011-01-21 21:10
kidさん☆
けっこう、そそっかしいので、押入れでは現像液をこぼしそう?!
お風呂場を目張りしてやるっきゃないか・・・
って、どんだけ大きくプリントすんねん(笑)。
by tmk-efuyon | 2011-01-19 21:16 | 建物 | Comments(4)