ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコンF4撮影会 「TEAM F4」


ニコンF4撮影会 「TEAM  F4」_e0156251_21305921.jpg


きっかけは、権兵衛親分さんと、「ニコンF4で何処か撮影したいですね。」とお話したことから。
ニコンF4ユーザーだけの撮影会をやりましょう!と、話が盛り上がっていったのでありました。
記念すべき、ニコンF4の、ニコンF4による、ニコンF4のための撮影会♪
我等「TEAM F4」でございます。
この日は、権兵衛親分さん、王子さま、ワタシの三人で撮影会と相成りました。
それでは、発足記念撮影をば。 
ワタシの愛機4サマも、三脚付けて仲間入りぃ~♪



ニコンF4撮影会 「TEAM  F4」_e0156251_2221726.jpg


嗚呼、堂々のニコンF4揃い踏み(笑)!!
仕事の都合で残念ながら参加できなかった、みかちゃんのF4も来てくれました(^^ゞ




ニコンF4撮影会 「TEAM  F4」_e0156251_22253162.jpg


哀愁のF4・・・
背中が泣いている・・・みたいな(笑)。

ところで、我等チームF4、明るい明るい!
その明るいパワーに乗せられて、陽の陰陽の滝を撮らせてもらいました。
権兵衛親分さんが、ブログでF4撮影会をUPされていらっしゃいます。
素敵な写真と楽しい雰囲気が、めっちゃ伝わってきました♪
キャンプイン海山「海山にこいま」
 ↑  ↑  ↑
ぜひ、ここをクリック♪

権兵衛親分さん、王子さま、お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。
また企画しましょう~(^^ゞ
F4ユーザーの輪も広がったら、嬉しいですね。


今年も不肖TMKブログにおつきあいいただきましてありがとうございました。
本日で、今年のブログ更新納めとさせていただきます。

皆さま、よいお年を!


キャノンFTb
by tmk-efuyon | 2010-12-29 22:57 | 出来事