ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニコンF4撮影会 「違う目線で」


撮影会のいいところのひとつは、違う目線を感じられること。
思いもつかなかったアングルに気付かされます。
固定観念に縛られているよ、自分!
もっともっと、やわらか頭にならなくては!


えっっ?! そこからですか!


マジですか~! 


ん~♪  ワタシもそこから撮るぅ~!



e0156251_22354827.jpg


那智の滝を売店越しに撮ったの、は・じ・め・て♪

那智勝浦町にて
Commented by かつ爺 at 2010-12-28 23:06 x
うぬ、売店にばかり目を奪われてしまったw
滝さん、ごめんなさい
Commented by ymichi at 2010-12-29 18:35 x
瀧うどんが気になります。まさかフツーのうどんでは・・・
Commented by tmk-efuyon at 2010-12-29 21:22
かつ爺さん☆
いえいえ、ワタシも「瀧うどん」と「黒飴ソフト」に目が奪われてしまいました(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2010-12-29 21:23
若先生☆
その、まさかがありえそうです(笑)。
by tmk-efuyon | 2010-12-28 22:40 | 風景 | Comments(4)