ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「軽蔑」


e0156251_21244343.jpg


この秋のことですが、オラが街に映画のロケ隊がやってきました!
新宮市出身で芥川賞作家、中上健次の晩年の長編作品「軽蔑」が映画化されるのです。
純粋で不器用な、愛し合うがゆえに引き裂かれてゆく純愛・・・。
新宮と東京を舞台に、異色のラブストーリーが紡がれてゆきます。
地元紙の映画監督インタビューでは、スタイリッシュに仕上がっている・・・・・らしい。

もし、お近くの映画館、もしくはレンタルビデオ店で見かけたら、是非ご覧になってくださいね~♪


映画「軽蔑」
監督:廣木隆一
出演:高良健吾、鈴木杏、
    大森南朋、忍成修吾、村上淳、根岸季衣、田口トモロヲ、緑魔子、小林薫ほか
配給:角川映画(2011年全国劇場公開予定)


熊野川にて。
南朋さんも新宮でロケされたのかなぁ? めっちゃ好きー♪
NHK大河ドラマ「龍馬伝」の武市半平太役でもお馴染み。
「ハゲタカ」もよかったよなぁ。
Commented at 2010-12-13 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-13 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmk-efuyon at 2010-12-14 07:05
匿名希望さん☆
失礼しました!
後ほど、おじゃまいたします。
Commented by kid at 2010-12-14 09:31 x
てくてく街道で熊野古道をやった時に映っていたあの川ですね。やっぱりのんびりしていて、きれいですね。
Commented by かつ爺 at 2010-12-14 09:43 x
TMKさん、きれいな水の色ですね、
残念ながら龍馬も見てないし、日本の
俳優は知りませんねー、嫁は熱心に見てたから
知ってるでしょうけど、今、フランクフルトで
1日止められたけど、なんとかフランスに行きついた
らしいw
Commented by かつ爺 at 2010-12-14 09:48 x
kidさん、てくてく旅紀伊長島も見てくれましたか?
隣りの、ワーイワイも森上さん来てくれて、嫁が
道から、面白い店あるって、引っ張り込みましたw
ラケットにサインもしてもらい、私も、お気をつけて
と声かけたら、ありがとうございますって深深と
頭を下げてくれました。嫁が作り、あげたヤタガラス
をリュックの後ろにつけて歩いてくれました。
Commented by tmk-efuyon at 2010-12-14 22:05
kidさん☆
てくてく旅、ほんわかした番組で面白かったですよね。
その番組にも映った、「熊野川」です。
新宮人としては、「熊野川」じゃなく「新宮川」なんですけどね・・・。
Commented by tmk-efuyon at 2010-12-14 22:10
かつ爺さん☆
おぉ、フランスに無事ご到着ですね~♪
いいないいな~。
ところで、本当に申し訳ありません!
てくてく旅、海山までは順調に見ていたのですが、仕事やらバタバタして
気付いたら、大紀町錦の回でした!!
ほんまに、ごめんなさい。
Commented by kid at 2010-12-16 09:24 x
かつ爺さん、え~ずっと見ていましたが、気づきませんでした。tmkさんの神倉神社なんて一家でかぶりつき。再放送も見ましたよ。あ~ん、もっと早くに教えてくだされば・・・。今度ビデオ見せてください。
Commented by かつ爺 at 2010-12-16 23:01 x
TMKさん、kidさん、ほんとにテレビなんて
一杯写してもほんのちょっとしか放映されなかったり
全然してくれなかったりで、秘密の県民しょうも息子
が撮影してるとこ少しとお店とウインドウしか写りませんでしたw、今度ダビングできたら渡しますね
Commented by tmk-efuyon at 2010-12-17 22:05
かつ爺さん☆
是非、よろしくです~。
そうそう、ケンミンショーでたまに、撮影されていらっしゃるシーンが放送されますね!
あ~!っと、思った瞬間、録画するのは難しく・・・(^^;
by tmk-efuyon | 2010-12-13 21:53 | 出来事 | Comments(11)