ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミステリーゾーン


道に迷ってたどりついた、見慣れたまちかど


e0156251_230192.jpg


影が面白い季節になってきましたね♪
これで、正午の影です。
左右いずれの方からも、じわじわと影が伸びてきている・・・みたいな。
ちょっと、「貞子」のテーマ曲(?)を思い出してしまったっちゃ。
来るぅ・・・きっと来るぅ・・・
Commented by yo-yoi at 2010-10-22 00:37
あ、ほんとだ。左右から影・・・不思議ですね。
気にも留めていなかったけど、この季節はこんな
ことが起こっているんですか~。
貞子のテーマ!貞子怖い~思い出しちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-22 22:24
yokoさん☆
秋から冬は、日差しが面白いですね。
何となく、影が貞子のように這い出てくるようなイメージで・・・。
あの映画、とてもベタなんだけど、怖かったー!!gkbl(゜д゜)))))アワワワ
Commented by かつ爺 at 2010-10-24 11:04 x
そのうち影に覆い尽くされるかもw
撮影者の影が無いと寂しいですねw
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-24 22:10
かつ爺さん☆
ぎゃー!! コココ、コワ過ぎます~ (@@;
冬になったら、MY影法師の出番があろうかと♪
ご期待くださいww
by tmk-efuyon | 2010-10-21 23:12 | 風景 | Comments(4)