ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The Ocean


e0156251_2381932.jpg


「PHOTO IS」写真展を見終わったのはお昼前。
小腹が空いてきたものの、もう少し遠出をしたくなり、神戸まで足を延ばしました。
前日の豪雨とは打って変わって、気持ちのいい空模様。
高速道路をとばして、湾岸の風景も六甲の山並も車窓を過ぎてゆきます。
久しぶりの神戸・・・。
時が過ぎるのも忘れ、何だかとってもはしゃいじゃった♪
まるで、別人28号。
(気合を入れたファッションでいる時は、国籍不明のホステスに見えるらしいワタシ。
なんやねん、それwww)

ふと、気付く。
あ”~~~!! 和歌山の雑賀崎で夕景を撮るはずだったぁ!!
今・・・夕方4時半じゃん?!
しまった~・・・ 失敗してしまったナリ・・・。
とりあえず、ダメもとで走らせてみるか。
湾岸線を必死のまきで走りましたが、堺の大浜、浜寺あたりで雄大な夕焼けがぁ(涙)。
ワタシのバカバカ~ ノ(>ω<)ノ
あのあたりの海沿いの工場に、ゆっくりと太陽が落ちてゆくのですよ。
雲間からのぞく日没の光は天国の階段のようで、まるで神々の黄昏だわ・・・。
だれか、運転を代わってた~も~れ~(苦笑)。


用事があり、これからたまに大阪へ行くことになるので、絶対リベンジするど・・・と、薄暮の紀ノ川SAで心に誓うのでした。


カフェ・レストラン「コム・シノワ The Ocean」にて
神戸市・メリケンパーク、海洋博物館2階
Commented by yoko at 2010-10-13 01:17 x
わ~素敵なレストランですね☆すごくおいしそう~!!
すごく明るい写真ですね!(*'∇'*)
夕焼け残念でしたね~、夕焼け写真みたいのでまた
リベンジしてください!
Commented by かつ爺 at 2010-10-13 09:12 x
代わりに食べてあげるから早く夕焼け写しに行ってww
しかし車で行けるなんて凄いですね、私は津までが
やっとです、行動範囲広がりますよねー
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-13 23:23
yokoさん☆
ここ、超おすすめです~♪
おいしいんです!!(^^ゞ
え~、まずその夕景ありきで大阪行きを計画したのに、遊びすぎてしまいました~。
リベンジしたいです。
あとは、天気次第ですね・・・。
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-13 23:31
かつ爺さん☆
往復600キロぐらいだったら、遠すぎることもないと思ってしまいます(苦笑)。
東京往復した時は、さすがに疲れましたが。
まだ、車に布団を積み込んで、朝焼けを撮りに行くところまでは修行できておりませんwww
by tmk-efuyon | 2010-10-12 23:50 | 出来事 | Comments(4)