ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PHOTO IS・・・へ


PHOTO IS・・・へ_e0156251_1958032.jpg


全国10,000人の写真展、「PHOTO IS」大阪展へ行ってまいりました~。
撮る人の人生いろいろ、被写体もいろいろ、実に面白い展覧会でした。
写真に込められた思いが伝わってくる写真に感動したり、被写体の魅せ方に感心したり。
アマチュア、プロ、著名人など、たくさんの写真に出会いました。
見終わって思ったこと・・・。
子供と動物の写真には勝てないな(笑)。
ふふふ、別に勝ち負けの問題じゃないのですがね。

真正面のガラス窓に大阪城が見えたのですが、写し出せなかった~。 (>_<)



PHOTO IS・・・へ_e0156251_20233749.jpg


前の日の夜に、ホテルの窓から。
薄暮タイムだったのですが、小雨に霞む空模様だったせいか、お城のライトアップとビルの明かりも相まって、
プリントでは夜空が金色に染まりました。
まるで秀吉好みですね。
by tmk-efuyon | 2010-10-11 20:39 | 出来事