ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PHOTO IS・・・


e0156251_17205518.jpg


写真に、今このひとときを切り取りたい。
喜び
愉しさ
煌めき
それとも、闇・・・
PHOTO IS・・・
あなたのPHOTO IS・・・は何ですか?

全国参加型の写真展、「PHOTO IS」の大阪展が、この週末に開かれます。
不肖TMK、ちょっこし1枚参加させていただきました(^^ゞ

ご案内させていただきますね。

10月8日(金)~9日(土)午前10時から午後7時
    10日(日)最終日・午前10時から午後5時
大阪ビジネスパーク ツイン21 [アトリアム]にて

ツイン21へのアクセスは・・・



写真は記事と関係なく。
またまたダムが撮りたくなって、小森ダム(三重県熊野市)に行ってきました。
もう少し待てば、ススキの毛がフサフサになるのにぃ・・・。
せっかちですみませぬ(^^;

ちなみにワタシのPHOTO IS・・・は、passionでございます~。
撮らずに後悔より、撮って後悔。
あたって砕けまくり精神デス♪
Commented by かつ爺 at 2010-10-03 19:00 x
ススキの毛はいいから、かつ爺の頭の毛フサフサに
してくでぇ~っつて無理だし毛あってどするって
歳だしねwそれは凄い人に見てもらえるってはげみに
なりますね
Commented by RAC at 2010-10-03 19:30 x
この写真展、いつか出してみようかなと思いながらいつも忘れてしまいます・・・
今年はススキも紅葉も遅そうですね。
Commented by yo-yoi at 2010-10-04 22:30
そうそう、この写真展の存在を最近しりました。
私のお友達も参加しているみたいなので見に行きたいなあ。
tmk-efuyonさんのpassionも気になるし。
Commented by あかこファミリーパパ at 2010-10-04 22:58 x
TMKさんご無沙汰しております。
土曜日時間が空いたら拝見しに行かせていただきましょうかね。
応募された写真わかるかなぁ?
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-04 23:10
かつ爺さん☆
せっかく来たんだから、何か撮らなくっちゃ・・・と考えてしまう貧乏性なワタシです(^^;
ススキ・・・まだまだフサフサしたのを見かけないですねww
「PHOTO IS」は、老若男女、学生やら社会人やらその他、様々な方が参加して、その目線にすごく刺激を受けます。
また、それにかこつけて、大阪に行けるしぃ(笑)。
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-04 23:28
RACさん☆
会場でもらう刺激がとても好きになり、今年で2回目の参加です。
大阪からの帰りに、天気が良ければ憧れの雑賀崎にチャレンジしようと思ってます!
てるてる坊主作らなきゃ(笑)。
でも、ビミョーな空模様ですかね・・・。
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-04 23:41
yo-yoiさん☆
やはり、写真はプリントで見るものですね~♪
色々な人の、色々な目線を感じられる面白い写真展ですョ。
来年、ぜひいかがでしょうか。
ちなみにワタシは、日曜日の午前中に行きま~す。


Commented by tmk-efuyon at 2010-10-04 23:48
あかこファミリーパパさん☆
ようこそのお運びいただき、誠にありがとうございます!
ほんまにお久しぶりでございますぅ。
きゃあ~、いらしてくださいますか?
ぜひぜひ、和歌山県のコーナーにある紅い花火・・・
そう、きほく七夕物語の写真です。
土曜日は用事があり、残念です。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ymichi at 2010-10-05 18:05 x
もうあれから1年ですか!はやいですね~
ちょいと行けないかもしれませんが、ご報告楽しみにしております。
Commented by tmk-efuyon at 2010-10-05 23:06
若先生☆
もう1年経ちました~。
会場の外からと、自分の写真のあたりとかは撮影OKなので、スナップ撮ってレポートしますので、よろしくです♪
お城好きのワタシとしては、お隣の大阪城も気になっております・・・。
by tmk-efuyon | 2010-10-03 17:51 | 出来事 | Comments(10)