ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少年時代


まだ、うだるような暑さが残っていた今月最初の日曜日に、
仲良し3人組の男の子たちと川遊びに行ってきました!


e0156251_21334215.jpg






e0156251_21353069.jpg






e0156251_21365613.jpg






e0156251_21375125.jpg


イエイ! コウキ君、レンタ君、そしてナツキ君! ありがとう!
また、来年も遊んでね~。
・・・もう、来年は中学生だから、遊んでくれないかな。



e0156251_21411830.jpg


上級生の子らが、小さい子らをなにげなく見守っていて、危ないっ!!と思ったら
川辺のあちらこちらで遊んでいるお兄ちゃん、お姉ちゃんから声がかかります。
楽しいね!




e0156251_21415719.jpg



2010年夏
まばゆい川辺で
Commented by yo-yoi at 2010-09-17 22:30
こんばんは!!

あ、楽しそう楽しそう!!
こういうの大好きです、だいぶ大人ですが・・・私も
「混ぜて混ぜて」って言いたくなっちゃうな~。
男の子飛び降りてる??下の川は深いのでしょうか??
とっても素敵な夏の写真ですね☆
Commented by tmk-efuyon at 2010-09-17 23:05
yo-yoiさん☆
ありがとうございます。
ワタシもいつの間にやら童心に帰っていました。
男の子が飛び降りている辺りだけが深くて、あとは徐々に浅くなっているんですよ。
お気付きでしょうか? 
今の子供たちは、あまり水着を着ないようです・・・。
Commented by かつ爺 at 2010-09-18 09:20 x
実に楽しそう、涼しそう
子供達にとっては夏もいいだろうね
こちとらクーラーの番人だけど
撮ってる人が一番童心にかえってたりしてw
Commented by tmk-efuyon at 2010-09-18 22:29
かつ爺さん☆
浮き輪かついで仲間に入りたかったです(笑)。
この時は、童心に帰りまくりでしたね。
幼馴染か~っていうぐらいにwww

by tmk-efuyon | 2010-09-17 21:53 | 出来事 | Comments(4)