ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BON は過ぎゆく


綺麗な虫が動かなくなっていました

美しく緑色の光を帯びた、名も知らぬ虫

迫り来る、蟻の行列


e0156251_2034578.jpg


お暑ぅございます。 このごろ、挨拶の常套句になってしまいましたね。
ところで台風一過の昨日、うちのお墓がどうなっているか気になって行ってきました。
おかげさまで、供えてあった樒(しきみ)も飛ばされず、落ち葉や水も溜まっていませんでした。
ほっとひと安心で香華を手向けたのですが、しかしアレですね、夏の墓参りは朝8時までに済まさねばなりませんね。
11時頃に行ってしまったワタシ(^^;
照りつける太陽があぢぢぃぃぃ~~~~!
シャワーを浴びるように、額から汗したのは初めてです。
夏場はお化粧直しといっても、軽く押さえる程度でした(マジですw)
んが! 昨日は土砂災害並みに化粧崩れがぁ~(爆)。
スーパーゼネコンの大型ダンプで、左官工事搬入せにゃならんほどです。
ワタシの顔にも、台風一過ってか(苦笑)。

皆さまには、暑さのお障りがありませんように・・・。
Commented by かつ爺 at 2010-08-14 10:35 x
それはそれは、お盆なのに工事現場ご苦労様です
私も日がな一日クーラー漬けです、2日続いて高速
走ったら血圧上がっちゃって、おとなしくしてます
Commented by tmk-efuyon at 2010-08-15 21:09
かつ爺さん☆
あっとゆう間に、慌しくお盆が過ぎてゆきました。
残暑が厳しく疲れがたまりやすい時期ですから、くれぐれもご自愛くださいませ。
ワタシも先週、津へ車で日帰りで行ってきまして、ちょっぴりしんど~でした。

それはそうと、ワタシの崩落現場を誰かに見られたような気がします(笑)。
by tmk-efuyon | 2010-08-13 21:09 | 出来事 | Comments(2)