ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたじけなく・・・。


e0156251_21441577.jpg


いただいたコメントへの返信が遅くなる日が多く、誠に申し訳ございませぬ <(_)>

そして、リンクしてくださっている方々には、ほんとうに感謝感激の気持ちでいっぱいです。
不肖TMKも~!と思いながら、開設以来、全く出来ずにおります ノ(><)ノ
ブログサービスが同じ、「エキサイト」同士ならリンクは簡単なのですが、他のサービスだと難しくて・・・。
以前、助言をいただいて、何度も試したのですが、だめでした。
それで、半ばあきらめていたのですが、やはりこんなことではいかんゾ!と、反省しました。
ワタシもリンクさせていただきたく思っております。
頑張ります!!

お恥ずかしい限りですが・・・。
ご覧になってくださっている、エキサイトブロガーの皆さん!
エキサイト以外のサービスへのリンクは、このようにすると簡単だよ~と、いうやり方がありましたら、
お教えいただけませんでしょうか!
何卒よろしくお願いいたします。 <(_)>

追記:エキサイトHPで勉強中です。 今しばらくお待ちくださいませ。


写真は記事と関係なく。
三重県・御浜町 旧緑橋の水門にて
by tmk-efuyon | 2010-07-23 22:29 | 出来事