ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テトラ#Ⅳ


テトラ#Ⅳ_e0156251_065289.jpg


大自然に囲まれた生活のなかにも、抽象的な世界を追い求められる場所がある。
強烈な光と影、直線、曲線、カクカクシカジカ。
テトラポットに萌えます♪と言うと、大抵の方にドン引きされるのだが、萌えるのにはワケがある。
すぐそこにある、抽象的な世界へ行けるのでアル。
浸れるのでアル(笑)。




テトラ#Ⅳ_e0156251_0241063.jpg


てなこと言っても現実には、すぐ夢が覚めてしまうわけで、入り口をうろちょろしています(^^;

三重県・紀宝町鵜殿 鵜殿港にて
只今、鵜殿港では工事のため、テトラポットで大変なことになっております。
港の敷地内いっぱいにテトラがあふれかえってます!
朝に、昼に、薄暮に、夜にと、抽象的写真の練習が出来ますよぉ♪
今がチャンスです(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2010-07-22 00:40 |