ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7年越え、ふたたび。



暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明け、本格的な夏の到来です。
連日の猛暑に、油断をしたらすぐにバテてしまいそう。
皆さま、お障りありませんね?
がんばっていきまっしょい!


7年越え、ふたたび。_e0156251_2352553.jpg


机の中を片付けていたら、またまたオソロシイモノが出てきた・・・。
FUJI SUPERIA400・36枚撮、有効期限2003年っちゅうやつが(笑)。
箱には「2002 FIFA WORLD CUP オフィシャルフィルム」と明記してある。
日韓共催だったなぁ(←遠い目)。
何でまたこんなところに入れたのか、すっかり忘れていたゾ。
よっしゃ~! 7年越えフィルムにリベンジだぁ~。
オフィシャルフィルムに敬意を表し、やっぱりここはヤタちゃんも撮らねばならんのぉ。
サッカー日本代表の公式エンブレムでおなじみの、「ヤタガラス」のヤタちゃんを♪
前回の感度100に比べて、今回の400はどんな感じになるだろうか。
コントラストが凄いことになっていたりして。
何だか面白くなってキター♪
あぁしたいしぃ、こうしたいしぃ~。
イチかバチか!
太陽に負けず、ちょっとギラギラしたい夏になりそうです。


夕空晴れた、熊野川辺の紀州製紙紀州工場を望む
by tmk-efuyon | 2010-07-21 00:28 | 風景