ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トラックターミナル


夕刻迫る、助松埠頭の貨物トラックターミナル


e0156251_22534933.jpg






e0156251_22545462.jpg


今度は神戸港まで足を延ばして、大陸へ渡るために積み込みを待つ中古車たちを撮ってみたいものだが、
コワいオニイサンに睨まれたりして・・・。
うむむ・・・ワタシの場合、男の子が好きそうなブツがMY被写体ベスト10入りしてる(笑)。

大阪府泉大津市、助松(すけまつ)埠頭にて
Commented by かつ爺 at 2010-06-17 09:22 x
飛行機も飛んでいて、なんか基地みたいですね
中古車は盗んだ車が多いのかな、
写真撮ったらヤバイですよ
Commented by kid at 2010-06-17 15:21 x
そうそう、北へ流すやつかもしれないし・・・。
なんでテロ対策?と思ったら空港近くなんですかね。
Commented by tmk-efuyon at 2010-06-17 23:16
かつ爺さん☆
ちょっと、進駐軍のゲートっぽいでしょ(笑)。
盗まれた中古車もあるかと思いますが、車を買う時に下取りしてもらった車が海を渡ったりすることがあるので、ある程度は大丈夫?!
でも、きちっと敷地の中に駐車して、入れないかww
それこそ、盗まれるから(^^;
Commented by tmk-efuyon at 2010-06-17 23:20
kidさん☆
北へ流すのは、自転車も多いそうですね。
大きめの漁船みたいなのに、てんこ盛りで自転車を積んでいる映像を見たことがあります。
ここは、関西国際空港の近くですよ~♪
テロ対策といえば、大きい土木工事現場の看板に「テロ注意」と書かれてあるのを、よく見かけます。
そこまで・・・
by tmk-efuyon | 2010-06-16 23:07 | 風景 | Comments(4)