ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近☆日☆公☆開!


e0156251_23283779.jpg


更新が遅れてすみませぬ  <(_)>
週末は用事で大阪に行ってまいりました。
遊びで行ったのではなかったので、カメラをいぢくる時間がなかった・・・。
でも、帰るころになって、どうにもこうにも我慢できなくなっちゃたんですがw
やっぱり、我慢ってダメねぇ(苦笑)。
したっけ、装填している36枚撮りフィルムのうち、まだあと6カット残っておりますのぢゃ。
撮りきることができなんだなぁ・・・。

日々、気になる風景との出会いを求めて、パトロールしてま~す。


写真は記事と関係なく。
熊野市有馬町、産田神社近くでたわわに実るビワ。 

追記:近日公開!なんてタイトル、はずれな出来だったらボツだ・・・(^^;;;
あぁ~~~、ドキドキするぅ  (@@;
Commented by かつ爺 at 2010-06-08 09:11 x
お疲れ様でした。
私も名古屋に行くと写真撮ろうと思っても
疲れたりしてて、つい忘れますが、今年は
クリスマスシーズンの名駅辺りのイルミネーション
撮ろうと思います。
ちなみにビワ好きですので、近日お願いしますw
Commented by kid at 2010-06-08 14:32 x
おう、万能薬のびわの季節ですね。
命の薬とも言われています。実もよし、葉も生でもほしてもよし、種もよし、捨てるとこありません。
うは~近日公開楽しみにしています。
本日はすごい砂嵐です。先日はオマーンのマスカットでサイクロン、今はイラクですごい砂嵐。その影響でしょうか。昨日はピーカンだったのに。
Commented by tmk-efuyon at 2010-06-08 23:57
かつ爺さん☆
うちの愛機は重たいので、車で出かける時とかでないと、出先でえらいことになっちゃいます~。
肩が凝る凝る(^^;
ん~♪名駅周辺のイルミ、今から楽しみにしてまーす。
ビワはですね・・・これが一番マシというか・・・(汗)。
Commented by tmk-efuyon at 2010-06-09 00:00
kidさん☆
季節ネタでした~。
う~ん、えらいこと書いちゃったなぁ。
期待しないで待っててくださいね。
ハードル低くしなくちゃ。

砂嵐御見舞い申し上げます。
おめめに気をつけてくださいね。
Commented by かつ爺 at 2010-06-09 09:39 x
kidさんへ
砂嵐お見舞い申し上げます
私は目が小さく細いので砂が目に入ることは
ないと思いますが、鼻が悪く口を開いてますので
口には入ると思いますが、砂嵐がなくても砂を噛む
ような人生を送ってますので、同じですねww
Commented by kid at 2010-06-09 14:04 x
tmkさん、かつ爺さん、
温かいお見舞いをありがとうございます。
夕方になり、急に晴れてきて、うそのように砂はなくなりました。今朝はピーカンですが、強風です。
私ではありませんが、夫は昨日は頭が重くなったといってました。一種のアレルギーでしょうか。私は外に一歩も出ないので、影響はほとんどありません。お目々も小さいし。
by tmk-efuyon | 2010-06-07 23:47 | 出来事 | Comments(6)