ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見返り美人



e0156251_21325861.jpg


去年からず~っと、パンダちゃんを撮りたかったの♪

本物のパンダがいる、南紀白浜「アドベンチャーワールド」には、行く機会がないしぃ。

どこかにいないかなぁ。

探し、探し求めて・・・

いた♪





e0156251_21372774.jpg


もしも、私が家を建てたなら・・・。
ここに、真っ赤なバラと白いパンジーが植えられてあったら、もう完璧ぃ♪

ニヤリとしたあなた、昭和の人です(笑)。


熊野市紀和町、湯ノ口温泉にて
Commented by かつ爺 at 2010-05-17 22:30 x
しかも初期だったりしてwww
パンダは北京動物園で見ましたが、着くのが遅く寝てました。ログハウスですか、TMKさん、ぜひ自分で建ててください、で、薔薇植えて歌ってくださいw
Commented by kid at 2010-05-18 15:38 x
過去の写真のUPありがとうございます。
うーん素人からのコメントで申し訳ありませんが、
今年の写真の方がいい気がします。つまり上手になっている!!
パンダはいいですね。見返り美人はしゃがんでいるのかな?にやりとするどころか口ずさんでしまいました。
小坂さんやせたかな?
Commented by tmk-efuyon at 2010-05-18 20:50
かつ爺さん☆
平成元年生まれの人が成人になっているんですものね。
昭和が、ちょっぴり遠くになりにけりぃ~です(^^;
こんな木々の美しい所に建てたいですねー。
バラを植えて、「バラが咲いた、バラが咲いた、真っ赤なバラがぁ~♪」の方を歌っちゃいそうですwww
Commented by tmk-efuyon at 2010-05-18 20:53
kidさん☆
ちょっとは進歩できてましたでしょうか・・・。
お恥ずかしいかぎりで~(^^;
パンダちゃんて、独特なデロリン~とした感じが好きです。
このパンダちゃん、「傷だらけのローラ」と命名させていただきます♪
って、昭和ワールドですねw
by tmk-efuyon | 2010-05-17 21:43 | 風景 | Comments(4)