ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣の屋敷


静かな山里の、石垣に囲まれたお屋敷

石垣の屋敷_e0156251_041555.jpg






石垣の屋敷_e0156251_051787.jpg






石垣の屋敷_e0156251_061873.jpg






石垣の屋敷_e0156251_071768.jpg


主の趣を思わせる立派なお屋敷でございましょう?
実は、中へまわると廃屋なのでございます。
倉以外に立派な母屋も廃屋になっておりました。
ただ、不思議なことに程よく熟成されたような、誇りある荒れ方のようで。
その見事に荒れゆくさまを、ううう写したいぃ・・・と、シャッターに指がいきかけましたが、やめました。
民家はNGじゃなかろうかと。
もしかすると、廃屋サイトの紀伊半島コーナーで誰かがUPしているかもしれませんが(^^;
ブッキーミな廃屋は数々あれど、気品ある廃屋は初めて見ました。


三重県のとある集落にて
キャノンFTb
by tmk-efuyon | 2010-04-11 00:41 | 建物