ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シークレット☆ガーデン


アジアの迷宮


密林の奥深く、分け入った先には・・・


e0156251_2303936.jpg






e0156251_2311457.jpg






e0156251_2314842.jpg






e0156251_2322760.jpg


なんつってね~~~(^^ゞ
アジアンテイストで、こういう所めっちゃ好きぃ♪
掘っ立て小屋の前に佇むヴェートーヴェンも撮ったものの、掘っ立て小屋の柱にピントがいってしもうてたww
その掘っ立て小屋がかなりいい雰囲気で写っており、それはそれで面白そうな気もして、バッサリとトリミング
しようかなと。
でも、そうするとプリクラ写真か?というぐらいまで切りとばさなければならなくなり、いくらなんでも止めました(^^;


紀伊長島&桜ぷち紀行でした♪
若先生、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 <(_)>


紀伊長島某所にて♪
キャノンFTb
Commented by ymichihata at 2010-03-31 18:08 x
とんでもございません。またいつでもどうぞ。
ここのオブジェたちもいい感じに朽ちてきましたね。
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-31 23:03
ymichihataさん☆
どうぞよろしくお願いいたします  <(_)>

もう、朽ち加減が絶妙ですね~♪
次回は、哀愁のヴェートーヴェンにチャレンジしてみたいです(笑)。
Commented by かつ爺 at 2010-04-01 09:21 x
この某所はあまり行かないですね、埴輪が面白いですねって
はにわじゃないかもww
Commented by tmk-efuyon at 2010-04-02 00:07
かつ爺さん☆
埴輪系宇宙人かもww
この他にも沢山あったオブジェたちに、度胆抜かれました~。
by tmk-efuyon | 2010-03-30 23:29 | 風景 | Comments(4)