ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春、彼岸


お彼岸の中日の朝、洗車でもするべ・・・とコイン洗車場で久しぶりに愛車を洗ったところ、ラジオのアンテナを出しっぱなしなのを忘れて、
クニャらせてしまったTMKですが、何か?(苦笑)

ちょっと、最近調子に乗ってしまってました。
うっかりTMK兵衛ですのぢゃ。
桜を撮るのにPLフィルターを忘れた・・・。
逆光なのに、絞りF4にしてしまってた・・・。
現像あがってプリントしたら、まっ白け~のけ~・・・。
慣れないキャノンとはいえ、慣れない単玉レンズとはいえ~(^^;
ブラジルまで穴を掘って入りたいw
すまんですのぉ~、痛い失敗なのですが、あえて自分にムチ打ちます。
笑って見てくだされ~。
でも、ここは、明るくてエエ感じの桜咲く墓地なんですよ。

春、彼岸_e0156251_23155299.jpg


お彼岸の中日は、何をしても佳き日なのだとか。
もしかすると、大難を小難にしていただいたのかも。
ナム・・・。

紀伊長島の墓地にて
キャノンFTb
by tmk-efuyon | 2010-03-24 23:33 |